お知らせ

投稿日:2021年5月25日

内装工事業者のSUNRISEってどんな会社?

はじめまして!SUNRISEです。
私たちは大阪府豊中市に事務所を構え、府内一円や兵庫県・京都府で活動している内装工事業者です。

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

SUNRISEのQ&A

Q1. どんな依頼に対応しているの?
A. 一軒家・店舗・アパート・マンションの内装工事全般や、リフォーム工事、リノベーション工事を承っております。
弊社では規模の大小問わず、お住まいに関するあらゆるお悩み・ご相談を受け付けております。
「どこに相談すれば良いかわからない……」という方はぜひ一度お問い合わせください。

Q2. SUNRISEの強みは?
A. 私たちの強みは、「豊富な実績と的確な提案力」「些細なご相談にも真摯に対応」「予算内で効率的な施工を実現」の3つです。
私たちはお客さまのために「透明性のあるコミュニケーション」を大切にしております。
工程に必要な日数の内訳、施工に使用する資材の材質など、工事内容に関することはすべて包み隠さずお伝えいたします。
また、ご説明にあたっては専門用語をなるべく控え、お客さまに正確に伝わるようにお話しさせていただきます。
そして、みなさまの大切なお家を守るために、長年の経験と磨き抜かれた技術を駆使して施工いたします。
SUNRISEは3つの強みを遺憾なく発揮し、お客さまの満足度向上に貢献いたします!


各種内装工事・リフォーム工事・リノベーション工事は弊社にぜひお任せください。
お見積もりは無料です!
みなさまからのご依頼・ご相談をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事・リフォームは大阪府豊中市の株式会社SUNRISEにお任せください
株式会社SUNRISE
〒561-0813  大阪府豊中市小曽根5丁目5-9-1
TEL:090-8205-4876

お知らせ

関連記事

「株式会社SUNRISE」はクロス工事が得意!

「株式会社SUNRISE」はクロス工事が…

家のリフォームで特に人気が高い『内装リフォーム』。 比較的費用をかけずに、内装の雰囲気を変えられるこ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

SUNRISEでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける …

【クロス職人求ム】経験者・未経験者ともに大歓迎!

【クロス職人求ム】経験者・未経験者ともに…

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は弊社の求 …