お知らせ

投稿日:2023年6月14日

「株式会社SUNRISE」はクロス工事が得意!

家のリフォームで特に人気が高い『内装リフォーム』。
比較的費用をかけずに、内装の雰囲気を変えられることが、人気の理由です。

クロスの貼り替えはお手軽

リビング
手軽な内容として、クロスの貼り替えがございます。
クロスは人の目に常に入るものであり、貼り替えをするだけで部屋全体の印象を大きく変えることができるのです。

クロスを選ぶにあたり重要なポイントがございます。
それは色や柄だけでなく機能性という視点から選ぶこと。
昨今、クロスがもつ機能で部屋の環境を整えることができる商品が豊富にございます。
防カビ、撥水効果のあるクロスは、トイレや洗面といった水回りに最適です。
高耐久のクロスは、厚手で破れにくいため子供部屋やリビングにおすすめです。
消臭・抗菌機能をもつクロスは臭いが気になる玄関やトイレなどで使用されます。

高品質な施工をお届け

大阪府豊中市の内装工事業者「株式会社SUNRISE」は、クロス工事の実績が豊富にございます。
これからも一つひとつのご依頼に誠意を尽くし、お客さまのニーズに全力でお応えいたします。

内装工事・リフォームは大阪府豊中市の株式会社SUNRISEにお任せください
株式会社SUNRISE
〒561-0813  大阪府豊中市小曽根5丁目5-9-1
TEL:090-8205-4876

お知らせ

関連記事

【求人】正社員募集!クロス職人として活躍しませんか?

【求人】正社員募集!クロス職人として活躍…

「長く働ける仕事をしたい!」とお考えの方はいらっしゃいませんか? 大阪府豊中市の株式会社SUNRIS …

豊中市リフォーム工事

豊中市リフォーム工事

初めて工事写真を載せます、見にくいと思いますが 今回は予算内でのリフォーム工事の依頼を受け、ガス給 …

株式会社SUNRISEの内装リフォームは何かが違う!

株式会社SUNRISEの内装リフォームは…

今回は、大阪府豊中市の株式会社SUNRISEが手がける内装リフォームについて改めてご紹介いたします。 …