施工実績

投稿日:2022年12月14日

大阪府豊中市 戸建て住宅 クロス張り替え工事

今回ご紹介するのは、戸建て住宅のクロス張り替え工事の様子です。
施工前と施工後の違いをぜひご覧ください。

Before

After

Before

After


私たちは、お客さまの細かいニーズまできちんと把握したうえで、ご予算に応じた最適な施工プランを提示いたします。
安心してお任せください!

ご相談はお気軽に

「間取りを変えたい」
「フローリング・壁紙を張り替えたい」
このようなお悩みはございませんか?

大阪府豊中市の「株式会社SUNRISE」は、内装工事・リフォーム工事を得意としています!
住宅は一度建てれば終わりではありません。
年月の経過と共にライフスタイルの変化や各種設備の劣化は必ず生じるものです。
普段の暮らしのなかで気になる点やお困りのことがございましたら、どんなに些細なことでも構いません!
お気軽にご相談ください。
理想の空間と快適な暮らしづくりを私たちがトータルでお手伝いいたします。
戸建て住宅のほか、マンションや店舗なども対応可能です。
ご相談・ご質問はお気軽に!

内装工事・リフォームは大阪府豊中市の株式会社SUNRISEにお任せください
株式会社SUNRISE
〒561-0813  大阪府豊中市小曽根5丁目5-9-1
TEL:090-8205-4876

施工実績

関連記事

床貼り替え

床貼り替え

今回は、床貼り替えを行なった2現場の様子をご紹介いたします。 ぜひご覧ください。 床貼り替え エレベ …

お風呂 パッキン・シャワーの交換

お風呂 パッキン・シャワーの交換

今回ご紹介するのは、お風呂のパッキン・シャワーの交換の様子です。 ぜひご覧ください。 お風呂 パッキ …

京田辺市K様邸 クロス・CF(クッションフロア)の貼り替え

京田辺市K様邸 クロス・CF(クッション…

京田辺市のK様邸にてリフォーム工事を行いました。 施工箇所は、 ■リビングのクロス ■洗面所のクロス …