施工実績

投稿日:2022年11月25日

床貼り替え

今回は、床貼り替えを行なった2現場の様子をご紹介いたします。
ぜひご覧ください。

床貼り替え

エレベーター

西宮市 児童養護施設

いかがでしょうか?
床がキレイになるだけで、空間全体の清潔感がグッと増しますね!

あなたも株式会社SUNRISEの一員に!

大阪府豊中市の株式会社SUNRISEでは、ただいまクロス職人を求人募集しております。
入社後は今回ご紹介したような現場をはじめ、さまざまな現場でご活躍いただく予定です!

「内装リフォームの仕事に興味がある」
「クロス職人として活躍していきたい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?

経験者も未経験者も大歓迎!
業界経験のない方でも、一人前の職人になれるようにサポートいたしますのでご安心くださいね。

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事・リフォームは大阪府豊中市の株式会社SUNRISEにお任せください
株式会社SUNRISE
〒561-0813  大阪府豊中市小曽根5丁目5-9-1
TEL:090-8205-4876

施工実績

関連記事

京田辺市K様邸 クロス・CF(クッションフロア)の貼り替え

京田辺市K様邸 クロス・CF(クッション…

京田辺市のK様邸にてリフォーム工事を行いました。 施工箇所は、 ■リビングのクロス ■洗面所のクロス …

お風呂 パッキン・シャワーの交換

お風呂 パッキン・シャワーの交換

今回ご紹介するのは、お風呂のパッキン・シャワーの交換の様子です。 ぜひご覧ください。 お風呂 パッキ …

大阪府豊中市 戸建て住宅 クロス張り替え工事

大阪府豊中市 戸建て住宅 クロス張り替え…

今回ご紹介するのは、戸建て住宅のクロス張り替え工事の様子です。 施工前と施工後の違いをぜひご覧くださ …