お知らせ

投稿日:2022年11月4日

【クロス職人求ム】経験者・未経験者ともに大歓迎!

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
さて、今回は弊社の求人情報をお届けいたします。

クロス職人として活躍しませんか?

大阪府豊中市の株式会社SUNRISEでは、ただいまクロス職人を募集しています。

業務内容

内装工事・リフォーム工事・リノベーション工事などに携わっていただきます。
クロスの張り替えや床の張り替えなどが、メインの仕事ですよ!

未経験者も歓迎する理由とは?

弊社は経験者はもちろん、未経験者も歓迎しています。
それは、未経験からの入社であっても一人前の職人へと導くノウハウに自信があるからこそ。
未経験者の方も、安心して弊社に飛び込んできてくださいね!

ご応募をお待ちしております

「手に職をつけたい」
「新しい仕事にチャレンジしたい」
最初はこんな気持ちからで大丈夫ですよ!

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

内装工事・リフォームは大阪府豊中市の株式会社SUNRISEにお任せください
株式会社SUNRISE
〒561-0813  大阪府豊中市小曽根5丁目5-9-1
TEL:090-8205-4876

お知らせ

関連記事

フロアタイル工事

フロアタイル工事

賃貸マンションの床の張り替え工事です。今はクッションフロアですが、めくってフロアタイルに張り替えまし …

株式会社SUNRISEの内装リフォームは何かが違う!

株式会社SUNRISEの内装リフォームは…

今回は、大阪府豊中市の株式会社SUNRISEが手がける内装リフォームについて改めてご紹介いたします。 …

【一日の流れ】

【一日の流れ】

クロス職人の作業とは? クロス職人の仕事はさまざまな色の壁紙を張っていくだけだと思われがちですが、実 …