お知らせ

投稿日:2022年9月26日

【求人】正社員募集!クロス職人として活躍しませんか?

「長く働ける仕事をしたい!」とお考えの方はいらっしゃいませんか?
大阪府豊中市の株式会社SUNRISEでは、クロス職人を求人募集しています。

正社員の募集!


◎経験いっさい不問
未経験者・経験者ともに歓迎しています。
未経験の方は先輩スタッフがサポートしますので安心してチャレンジしてください。

◎安定した仕事量
弊社は地域の工務店様と信頼関係を築き、年間を通し多くの仕事をいただいています。
安定した仕事量に加え、正社員の募集ですので長く活躍いただける職場です。

◎資格取得サポート制度あり
入社後は資格取得サポート制度を利用し、着実にレベルアップを目指していただける環境を整えています。
腰を据えて働くうえで、一生モノの技術を多く身につけることができるのは魅力的ですよね。

気になる方は即ご応募を!

大阪府豊中市の内装リフォーム業者「株式会社SUNRISE」で、新たな一歩を踏み出しませんか?
少しでもご興味をもってくださった方は、お気軽にご応募ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

内装工事・リフォームは大阪府豊中市の株式会社SUNRISEにお任せください
株式会社SUNRISE
〒561-0813  大阪府豊中市小曽根5丁目5-9-1
TEL:090-8205-4876

お知らせ

関連記事

「株式会社SUNRISE」はクロス工事が得意!

「株式会社SUNRISE」はクロス工事が…

家のリフォームで特に人気が高い『内装リフォーム』。 比較的費用をかけずに、内装の雰囲気を変えられるこ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

SUNRISEでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける …

【一日の流れ】

【一日の流れ】

クロス職人の作業とは? クロス職人の仕事はさまざまな色の壁紙を張っていくだけだと思われがちですが、実 …