お知らせ

投稿日:2023年8月7日

株式会社SUNRISEの内装リフォームは何かが違う!

今回は、大阪府豊中市の株式会社SUNRISEが手がける内装リフォームについて改めてご紹介いたします。

内装リフォームを考えたとき、あなたは何を基準にリフォーム業者を選びますか?
どのリフォーム業者に依頼するかで、お客さまの満足度は大きく異なります。
今回は弊社の内装リフォームについて、他社と異なるアピールポイントをご紹介いたします。

株式会社SUNRISEの内装リフォーム

指を立てる男性
弊社は、お客さまにとことん向き合い寄り添う会社です。
業者によっては、お客さまの意向がリフォームに反映されていないというケースも耳にします。
弊社は、そのようなことは決してありません。
お客さまのお声をしっかりと施工に反映してまいります。

また弊社の内装リフォームは、余計な中間マージンが発生しません。
業者によっては、外注作業が発生することがあり、その場合は中間マージンが発生してしまいます。
弊社は、天井・壁・床の張り替えをパック料金にて承っており、外注することはありません。
そのため中間マージンが発生しません。
リーズナブルな価格で、高品質な施工を行ないます。

これからも弊社は、一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くして取り組んでまいります。

内装工事・リフォームは大阪府豊中市の株式会社SUNRISEにお任せください
株式会社SUNRISE
〒561-0813  大阪府豊中市小曽根5丁目5-9-1
TEL:090-8205-4876

お知らせ

関連記事

内装工事業者のSUNRISEってどんな会社?

内装工事業者のSUNRISEってどんな会…

はじめまして!SUNRISEです。 私たちは大阪府豊中市に事務所を構え、府内一円や兵庫県・京都府で活 …

豊中市リフォーム工事

豊中市リフォーム工事

初めて工事写真を載せます、見にくいと思いますが 今回は予算内でのリフォーム工事の依頼を受け、ガス給 …

【求人】正社員募集!クロス職人として活躍しませんか?

【求人】正社員募集!クロス職人として活躍…

「長く働ける仕事をしたい!」とお考えの方はいらっしゃいませんか? 大阪府豊中市の株式会社SUNRIS …