お知らせ

投稿日:2022年2月16日

大阪府豊中市服部天神駅せんべろ様

知り合いの方からお店の床がめくれてきて足が引っ掛かるので、床を貼り直してほしいと依頼がありました。

現状はクッションフロアで古くなっていて、めくれあがってました。低予算での施工、フロアタイルが良いと言われていたので在庫で余っていたタイルのランダム貼りで施工しました。

欲しかった色味がなかったのですが、全体のバランスを考えてレイアウトし並べて貼りました。小規模の工事から、店舗、住宅のリノベーションもお客様の声に応えたいと思いますので、ここだけやって、リモートワークの部屋のクロスの張り替えだけでも対応致します。まだまだコロナ渦でおうち時間も楽しめるようキッチンにバーカウンター取り付け、リビングの模様替え等なんでもご相談承ります!

施工前
施工前

施工後

施工後
内装工事・リフォームは大阪府豊中市の株式会社SUNRISEにお任せください
株式会社SUNRISE
〒561-0813  大阪府豊中市小曽根5丁目5-9-1
TEL:090-8205-4876

お知らせ
-

関連記事

【クロス職人求ム】経験者・未経験者ともに大歓迎!

【クロス職人求ム】経験者・未経験者ともに…

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は弊社の求 …

フロアタイル工事

フロアタイル工事

賃貸マンションの床の張り替え工事です。今はクッションフロアですが、めくってフロアタイルに張り替えまし …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

SUNRISEでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける …